人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

ノスリ

風に乗って悠然と飛んでました。
最初は一羽だけでしたが、別の個体も現れ、ハイタカも一緒に舞うなど、
ほんの少しの時間でしたが楽しかったです。
ノスリ_d0073779_2081587.jpg

ノスリ_d0073779_2094191.jpg


小さいのはハイタカのようです。
ノスリ_d0073779_2085357.jpg


ハイタカ・・・といっても、肉眼では点のようにしか見えない上空でした。
ノスリ_d0073779_2010236.jpg


by yachotori | 2008-12-09 20:12 | 山野 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2008-12-09 23:10
澄み切った青空です。ノスリとハイタカが悠然と舞う姿に酔いしれておら
れる様子が・・・伺えました。いい日でしたねー。
↓夕べは夢に現れたのか、ぐっすり眠って思い出せません。
Commented by yachotori at 2008-12-10 19:53
> nk-yoshi さん
出てきてくれて撮れれば良い日ですが、撮れない時もあります。
近くへ来てくれず、撮れない方が多いです。そんな時は疲れだけが残ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      チョウゲンボウ >>