人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

ノビタキ

9月中旬に見てから、久しぶりにノビタキを見ました。
今度は長く滞在して欲しいものです。

今日は一日雨で成果は上げられませんでした。
また休みが多くなります。m(_ _)m

ノビタキ_d0073779_20145264.jpg

ノビタキ_d0073779_2015316.jpg


by yachotori | 2008-10-05 20:16 | 山野 | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2008-10-05 22:40
こんばんわ。
せっかくの日曜日、こちらは雨でしたが、そちらも雨だったのですね。
でも冬羽になりかかったノビタキに会えて良かったですね。
私も会いたいです。
Commented by nk-yoshi at 2008-10-05 23:19
やはり写真展で2回抜けられたのは辛いでしたね。今朝は朝から降って
「くろんど池」でのバーベキュウパーティが没になっています。
ノビタキ少ないチャンスに撮れおめでとうございます。
Commented by yachotori at 2008-10-07 21:48
> simanami04 さん
雨や用事があり、鳥撮り時間が十分確保出来ませんでした。
コスモスや菊とノビタキが撮れそうな季節になってきましたので、
花のある畑などを探してみるのもいいかと思います。
Commented by yachotori at 2008-10-07 21:53
> nk-yoshi さん
バーベキュー残念でしたね。
ノビタキは夕方の30分ほどのチャンスでした。
陽が落ちるのが早くなりましたね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 今週は休みます      ミサゴ >>