人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

コチドリ

まだ若い顔のコチドリさん。
クリクリ坊主のような雰囲気があります。
コチドリ_d0073779_214448.jpg

コチドリ_d0073779_2154157.jpg

コチドリ_d0073779_2162020.jpg


by yachotori | 2008-08-07 21:06 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2008-08-07 22:03
くっきり目をしたコチドリが水辺にいるだけで、涼しさ伝わってきます。
目と首の白さが魅力的です。
Commented by yachotori at 2008-08-07 22:15
> nk-yoshi さん
立秋過ぎると涼しさ感じられるのが楽しみですね。
これからはシギチも立ち寄ってくれるようになるので、
鳥撮りも楽しくなると期待してます。
Commented by y_tochiko at 2008-08-09 03:53
くりくり頭がとても可愛いですね♪
ウチの近くにも畑・田んぼが多いのでシギなど居るのでしょうが
なかなか撮りに行く勇気?が出ません(笑)
Commented by yachotori at 2008-08-09 22:43
> y_tochiko さん
田圃は朝がいいと思いますが、暑さはいつでも厳しいですよね。
これからは田圃、休耕田が賑わうと思いますので、時々勇気出してみてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオバズク      カッコウ >>