人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

ノビタキ

少しだけ立ち寄ってくれるこの時期を楽しみに待っていました。
一カ所にたくさん集まってました。

ノビタキ_d0073779_21412699.jpg

ノビタキ_d0073779_21415268.jpg

ノビタキ_d0073779_21423235.jpg



ノビタキ_d0073779_2157677.jpg

ノビタキ_d0073779_21572195.jpg


by yachotori | 2008-04-13 22:01 | 山野 | Comments(6)
Commented by nk-yoshi at 2008-04-13 23:19
ノビタキが沢山集まって来るのでしょうか。
鳥たちが乱舞しているように画面が移り、さぞ気持ちよく撮られたので
はとお察し致します。
Commented by yachotori at 2008-04-13 23:42
> nk-yoshi さん
飛び立つと同じ枝に戻ってくることが多かったので、
それを撮って楽しませてもらいました。
Commented by y_tochiko at 2008-04-14 19:51
凄いな~、全部飛んでいるよ~^^
Commented by pigmonn at 2008-04-14 20:01
羽の一枚一枚がくっきり綺麗に撮れていますね~( ^‐^)
あの行動は虫をフライングキャッチしてまた戻ってくる、の繰り返し
でしょうか?高原に移動する前に体力つけているんですね。
Commented by yachotori at 2008-04-14 21:14
> y_tochiko さん
飛んでるのはブレやピントをあまり気にせず楽しんでます。
シューティングゲームのような感じかも知れません。
運良く撮れるとうれしいです。
Commented by yachotori at 2008-04-14 21:16
> pigmonn さん
虫が飛んでるのでしょうが、私には見えませんでした。
彼らの視力はすごく優秀なんでしょうね。
何度も何度も飛び上がってくれましたので、長い時間楽しめました。
名前
URL
削除用パスワード


<< モズ      キジ >>