人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

ハヤブサ

何かを持ってるようなのですが、よく分かりませんでした。
ハヤブサ_d0073779_21535948.jpg

ハヤブサ_d0073779_2148843.jpg

ハヤブサ_d0073779_21544335.jpg


by yachotori | 2008-04-02 21:55 | 山野 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2008-04-02 23:45
ハヤブサの尾からはみ出ているのは小鳥の尾に見えます。しっかり抱え
ていますね。羽の模様がシックで、留まっている時の目鋭くて怖いよう。

Commented by bang at 2008-04-03 18:49 x
ハヤブサが持っているものは小鳥ですかね。
さすが猛禽、獲物は確実に捕まえるんでしょうね。
かっこいい。
Commented by yachotori at 2008-04-03 20:39
> nk-yoshi さん
普通はハトが多いので、これもハトかも知れません。
大事な獲物ですから、一度掴んだら簡単には放さないでしょうね。
Commented by yachotori at 2008-04-03 20:42
> bang さん
捕まえる瞬間を一度撮りましたが、足で叩き落として、直ぐに捕まえて
とどめをさしてました。
喧嘩してる時は必ず足を相手に向けるということで、ハヤブサは足が
一番目の武器のようでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< キセキレイ      カケス >>