人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

ヒクイナ

公園ではヒクイナが時々顔を見せてくれるのを、じっと椅子に座って待ってます。
一日数度のチャンスですが、出てきた時に他の所を見ていたりして、
チャンスを逃してしまったこともありました。・・・夕方そーっと出ていました。
ヒクイナ_d0073779_2043188.jpg


by yachotori | 2007-11-20 20:44 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2007-11-20 23:47
顔から腹にかけて綺麗な朱ですね。ちょっと猩々を連想しましたが、姿
ふっくらと目が可愛いです。用心深い鳥だそうですが、ゆったりと待たれ
た甲斐あり、写り込みも出るいい所にお出ましです♪
Commented by yachotori at 2007-11-21 19:45
> nk-yoshi さん
暗い夕方でしたので、このじっとしてる時しか撮れず、動き始めたものは全てブレていました。
昼間にも時々出てきてはカメラマンを楽しませてくれているようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオサギ      トモエガモ >>