人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

タゲリ

スコープなどの準備をしている間に飛び立ってしまいました。
じっとしていたので大丈夫と安心してしまったのがいけなかったようです。
警戒心の強い鳥で、なかなか近くでは撮らせてもらえません。

飛んでる鳥の様子を詳しく見て頂ける方がいいと思い、
飛びものはいつも大幅トリミングしていますが、トリミングなしではこんな感じです。
タゲリ_d0073779_2394096.jpg


トリミング後
タゲリ_d0073779_2141080.jpg


by yachotori | 2007-10-31 21:04 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2007-10-31 22:50
一斉に飛びたったようですが、ニアミスは無いのでしょうか。
これだけ数が揃うと羽の開き具合いろいろ観察できて楽しいです。
Commented by yachotori at 2007-11-01 21:14
> nk-yoshi さん
密集して飛んでいても不思議と接触はないようです。
地上に居る時はもっと少ない感じでしたので、飛び立ってからこんなに居たと分かりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< キセキレイ      ミサゴ >>