人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

コシアカツバメ

角度によっては腰が赤く見えますが、白っぽく見える時もありました。
他の鳥が撮れなかったので、何とか撮れるまでがんばりました。
コシアカツバメ_d0073779_205339100.jpg

コシアカツバメ_d0073779_20535580.jpg


by yachotori | 2007-09-04 20:54 | 山野 | Comments(4)
Commented by twtrf2 at 2007-09-04 22:22
”ツバメ返し”の連続はいつまで観てても飽きませんよね。
お近くにツバメの大群の集まる池はありませんでしたか?。
Commented by nk-yoshi at 2007-09-04 22:44
撮れるまでの頑張りお疲れ様です。お陰様で珍しいツバメの飛び姿を
見ることが出来ました。餌場か棲み家のあるところでしょうね。
Commented by yachotori at 2007-09-04 22:59
> twtrf2 さん
ご無沙汰しています。
ツバメの塒入り写真、いつもすごいなぁと見ていました。
近場にはそんな塒入りや塒発ちを撮ってる方もいて、写真を見せて頂いています。
私はその時間には塒に入ってるか酔っぱらってるもんで・・・がんばらんと撮れないですね。
Commented by yachotori at 2007-09-04 23:03
> nk-yoshi さん
この日はこのコシアカツバメが一番目立ってました。
暑かったのですが、一時間近く撮り続けてました。
その帰りには1.5Lボトルを買って飲んでしまいました・・・メタボから抜け出せません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツバメチドリ      オグロシギ >>