人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

オオジュリン

毎週のように見に行ってますと、顔が黒くなってきているのが居ました。夏羽へ変わっていくようです。
オオジュリン_d0073779_22383291.jpg



カワラヒワも葦の中に居ました
オオジュリン_d0073779_22402470.jpg


by yachotori | 2007-03-22 22:40 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2007-03-23 08:02
羽の色が変わるのは夏の装いなのですね。時の流れの中で見ること
が出来るのはメジロくらいですが、羽の色濃くなっているのは恋の為
かと・・・
Commented by yachotori at 2007-03-23 20:45
> nk-yoshi さん
恋の為と思う方が楽しくなりますね。
水辺の葦にはこんな鳥も潜んでることがありますので、もし側を通る時には
見られるかも知れません。
Commented by rairaj6 at 2007-03-24 23:50
オオジュリン なかなか2枚目のようにはっきり撮れませんが
さすがデジスコだとバッチリですね。頭もそろそろ 黒くなりつつありますね~。
Commented by yachotori at 2007-03-25 21:54
> rairaj6 さん
MFでは後ピンに合わせてしまう傾向にありますので、ほとんどがボツでした。
視力矯正しても歩留が上がらず、数撮れば当たる式でやってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< カイツブリ      ホオアカ >>