人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

エナガ

もう番で動き回っていました。
エナガ_d0073779_2145160.jpg

エナガ_d0073779_2153624.jpg

エナガ_d0073779_216374.jpg


by yachotori | 2007-02-01 21:06 | 山野 | Comments(6)
Commented by nk-yoshi at 2007-02-02 07:49
3枚目の後ろ姿可愛いですねー♪♪
鳥たち、スズメも追いかけっこ始めています。新緑の始まるまでが勝負
と頑張っていますが、番も見つけたいと欲は限りなく広がります。
Commented by yachotori at 2007-02-02 20:13
> nk-yoshi さん
鳥は一年を通じて楽しめますし、上手く、きれいに撮りたいという欲も出てきます。
鳥を追いかけて早や5年。ますます欲が出てきています。
Commented by simanami04 at 2007-02-02 21:27
こんばんわ。
1枚目のエナガさんは苔を咥えていますね。
まさかもう巣作りではないですよね。 食べるんでしょうか。
エナガさんはチョコマカよく動きますが、可愛くて好きな野鳥さんです。
Commented by yachotori at 2007-02-02 22:29
> simanami04 さん
苔は多分巣材だろうと思います。番で一緒に苔をとっていました。
目が撮れれば可愛さが出てきますが、なかなか上手く撮れず、相変わらず手こずっています。
Commented by rairaj6 at 2007-02-04 01:21
もう巣作りですか?? 早いですね~。おしくらまんじゅうのエナガさんヒナを今年も見たいものです。
Commented by yachotori at 2007-02-04 21:46
> rairaj6 さん
雛がギューっと固まって枝に留まってる姿は可愛いものですね。
そんな画像を見ると誰もが撮りたくなるものですので、投稿時はご配慮ください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミヤマホオジロ      キンクロハジロ >>