人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

ルリビタキ

暖かい日が続いてます。
ぽかぽか陽気の日のルリビタキさん
ルリビタキ_d0073779_0143352.jpg


by yachotori | 2006-12-26 00:15 | 山野 | Comments(4)
Commented by simanami04 at 2006-12-26 11:41
こんにちわ。
綺麗なルリビタキさんですねぇ。
逆光で上手に撮ると、バックや周りがとても綺麗になるんですね。
ルシビさんの姿もクリアで綺麗です。 
私もルリビさんに会いたいです。 こんな美しい画像にする余裕は皆無ですが、
なんとか撮れるだけでも幸せですから。
Commented by yachotori at 2006-12-26 20:50
> simanami04 さん
不適切な露出写真ですみません。
お手本にはなりませんので、すばらしいシャッターチャンスをものにしてください。
Commented by y_tochiko at 2006-12-27 21:00
前後のボケが綺麗ですね~♪
Commented by yachotori at 2006-12-27 22:27
> y_tochiko さん
生け垣から覗くような場所だったので、前もボケてくれました。
三脚の高さを低くするなどの操作をほとんどやらないので、
被りのない前ボケは私には珍しいものでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< チョウゲンボウ      ウソ >>