人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

カワセミ

川で久しぶりに出会いました。
カワセミ_d0073779_20361352.jpg


by yachotori | 2006-10-30 20:36 | 水辺 | Comments(6)
Commented by simanami04 at 2006-10-30 23:45
こんばんわ。
わぁ~っ!綺麗ですねぇ。
こんなカワセミさんを撮ってみたいものです。
柔らかなススキの穂に留まれるってカワセミさんは軽くて小さいんですね。
バックに淡く光った川面があって、秋らしい美しい絵です。
Commented by kinokoji at 2006-10-31 00:53
カワセミがまるで詩人のようです。
Commented by jupiterpapa at 2006-10-31 08:06 x
こんにちは、久しぶりの書き込みです。
キビタキさんの♂は、来ませんでしたが♀ちゃんが来ていました。
Commented by yachotori at 2006-11-01 21:04
> simanami04 さん
小鳥はこんな所にも留まれるのが多いですよね。
この横ではスズメも沢山留まっていて、それを撮っていたらカワセミが
留まってくれました。
Commented by yachotori at 2006-11-01 21:10
> kinokoji さん
10mほど先に留まってくれたので、デジ眼で撮りました。
これからも風景の中の野鳥も撮ってみたいと思ってます。
Commented by yachotori at 2006-11-01 21:11
> jupiterpapa さん
ご無沙汰していました。
私も♀にはよく出会いました。今シーズンは多く来てくれそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカ      ムギマキ >>