人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 12日

オオルリ

こちらも朗々と歌い上げて、
いい喉を聞かせてくれました。

#1
オオルリ_d0073779_05440201.jpg
#2
オオルリ_d0073779_05442560.jpg
#3
オオルリ_d0073779_05450417.jpg


by yachotori | 2019-07-12 05:46 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2019-07-12 13:31
オオルリ高らかに唄っていますね、どちらのシーンもいい場所に留まって
います。山野駆け巡っても滅多に出逢えません。いい出逢いに乾杯!
ロゴもいい虫、綺麗な背の羽輝いています。
Commented by none33 at 2019-07-12 15:46
オオルリが〜!
あんなに大きな口を開けて鳴くんですね〜!
高〜いところなので下から見てては様子はわかりませんね。でも声は聞こえてくるんですね。
オオルリの珍しい姿、見せていただきました。
ロゴはタマムシですね〜早起きしないと見られないそうですが流石〜です(^^)v
Commented by yachotori at 2019-07-12 16:38
> nkyoshiiさん
木の天辺に留まることが多いので、声を頼りに上を探しました。
タマムシは少し前から飛んでいましたが、ようやく近くへ留ま
ってくれました。
Commented by yachotori at 2019-07-12 16:40
> none33さん
キビタキもよく鳴いていましたが、姿は見つけられませんでした。
オオルリは見つけやすい場所に留まっていてくれました。タマムシ
は昼頃に撮りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ササゴイ      オオヨシキリ >>