人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 22日

カワラヒワ

カワラヒワが群れで飛び回っていました。

#1
カワラヒワ_d0073779_5221528.jpg


#2
カワラヒワ_d0073779_5223613.jpg


#3
カワラヒワ_d0073779_52482.jpg


#4
カワラヒワ_d0073779_5253226.jpg


by yachotori | 2019-02-22 05:27 | 山野 | Comments(4)
Commented by none33 at 2019-02-22 15:52
カワラヒワたくさんいましたね〜!
飛んでる羽の縞模様もきちんと撮れて流石です。
三枚目の真ん中の子は尾羽も扇みたいに広げてますね〜
カワラヒワのこんな尾羽、珍しくないですか。
Commented by nkyoshii at 2019-02-22 17:11
せいぜい#1程が飛んでいることありますが、こんなに沢山とは壮観です。
開いた翼の美しさ見とれます。青い空では無かったようですが、それでも
透けて見える綾錦、まるで夢のようです。いい物見せて戴き感激です。
ロゴは揃って同じ姿勢面白いです。
Commented by yachotori at 2019-02-22 17:16
> none33さん
羽の模様がなかなか上手く撮れず、タイミング合わせるのが難しいですね。
尾羽の扇、珍しいかもしれません。いつも細かなところまで見て頂き、感謝
です。
Commented by yachotori at 2019-02-22 17:20
> nkyoshiiさん
遠く離れたところを飛んでるのが見える時間は短いので、ただただ
シャッター押すだけでした。数が多い時の方が撮りやすいのか、選
別したものが多数写ってるものが多かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハクセキレイ      アオバト >>