人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 14日

オオタカ

久しぶりにオオタカに出会えました。

#1
オオタカ_d0073779_5453635.jpg


#2
オオタカ_d0073779_5455741.jpg


#3
オオタカ_d0073779_5462069.jpg


#4
オオタカ_d0073779_5463964.jpg


by yachotori | 2018-10-14 05:46 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2018-10-14 13:39
オオタカお久しぶりでしたか、いい枝に留まって呉れましたね。貫禄見せて
留まっていますが、いいときに飛び出し撮らせてくれたのでしょうか。
Commented by none33 at 2018-10-14 15:18
オオタカが颯爽と飛んでくれたんですね!
飛翔姿は軽やかに見えますが、枝に留まってる姿はどっしりと貫禄があって重そうに感じてしまいます。
やはり翼の大きさはこの身体を支えるのに十分なハンパ無い!力強さを持ってるんですね〜
Commented by yachotori at 2018-10-14 15:43
> nkyoshiiさん
飛び出しも撮りましたが、木々の隙間の姿でしたので、空抜けの
画像を選びました。久しぶりでしたので、結構たくさん撮りました。
Commented by yachotori at 2018-10-14 15:47
> none33さん
林の中で獲物を追って飛び回れるらしいので、目も飛翔能力も
いいのでしょう。留まってる時は長い間のんびりしてる事が多
いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツミ      エゾビタキ >>