人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 04日

オオルリ

久しぶりにオオルリを見ました。

#1
オオルリ_d0073779_22281240.jpg


#2
オオルリ_d0073779_22283119.jpg


#3
オオルリ_d0073779_22284753.jpg


#4
オオルリ_d0073779_2229517.jpg


by yachotori | 2018-10-04 05:25 | 山野 | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-10-04 15:38
一枚目、素敵ですね〜〜ッ、全身真っ青!
こんなオオルリに出会ったときは感動ですね!
飛んでくれたオオルリも同じ子ですか。
いろんな形で飛んでくれて···素敵な出会いでしたね。おめでとうございます〜(^^)/
Commented by nkyoshii at 2018-10-04 16:17
綺麗ですね~。最近島にも立ち寄ってくれる鳥の色々報告戴いてますが、
この鳥は未だ立ち寄りの知らせ有りません。ここはカメラが押し寄せて
いるところではありませんか。有名な鳥は近づくだけでも大変です。
いい物見せて戴きました。
Commented by yachotori at 2018-10-04 16:36
> none33さん
木の枝に留まるところが見えたので、留まりも撮れました。
暫く留まってましたが、飛び出しを何とか追えました。
Commented by yachotori at 2018-10-04 16:41
> nkyoshiさん
人馴れしていないオオルリなので、滅多に出てこないのではないかと
思います。出てきたところが見えてラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハリオアマツバメ      クロツグミ >>