人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 23日

ハヤブサ

ほとんどは通過していくだけですが、時々変化も見せてくれます。

#1
ハヤブサ_d0073779_552574.jpg


#2
ハヤブサ_d0073779_56037.jpg


#3
ハヤブサ_d0073779_5163328.jpg


#4
ハヤブサ_d0073779_5113277.jpg


by yachotori | 2018-09-23 05:34 | 山野 | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-09-23 13:48
いろんな方向を向いてるのが撮れていますね。上を旋回してくれたんでしょうか。
お腹に見える黄色はくちばしと同じ色ですね〜セットで印象的です。
目はやはりカメラ目線に見えますが···カメラを意識してたんでしょうか。
Commented by yachotori at 2018-09-23 16:21
> none33さん
上を飛んでますが、変化のありそうな画像も選んでみました。
何回かで撮れた画像から選んでいます。気になる方は目で確認
して通過していきました。
Commented by nkyoshii at 2018-09-23 16:44
これだけのシーンを撮らせて貰えれば・・・通過するだけとは言え、
方向変えて、獲物に向かって突進から風に身を任せて優雅にと秋の
空が大きく広がって見えました。
Commented by yachotori at 2018-09-23 21:40
> nkyoshiiさん
秋の空が続かないのが残念ですが、雨でなければ少しは飛んでくれますので、
一度でもチャンスがあればホッとします。今夜は月も楽しめました。
名前
URL
削除用パスワード


<< コサメビタキ      ハリオアマツバメ >>