人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 01日

ハヤブサ

何も飛ばず時間だけが過ぎ、退屈していた時に
飛んできてくれたのがハヤブサでした。

#1・・・上空を通過
ハヤブサ_d0073779_4472287.jpg


#2
ハヤブサ_d0073779_4473469.jpg


#3
ハヤブサ_d0073779_4474340.jpg


#4・・・それだけでもなんだかうれしい気分でした
ハヤブサ_d0073779_4475320.jpg


by yachotori | 2018-07-01 05:42 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2018-07-01 15:40
そちらでも出逢い少ない日ありますか。トリのことですからいつ
出てくるか運もありますね。一寸立ち寄っただけの人でもいい写
真撮れることありますが、待つ身トンボだけでは淋しいですね。
よい所通過、いい写真見せて戴きました。
Commented by none33 at 2018-07-01 15:50
何も飛んで来ないでじっと待ってるときに颯爽とと登場してくれたんですね、ハヤブサさん。
おもわず歓声があがる瞬間ですね〜。
目の前を通過するあいだに撮れた四枚ですか?
顔も目もはっきり写ってますね。頬のあたりの黒つっぽい部分、もみあげに見えちゃいました(^^ゞ
ロゴのトンボ、お腹の帯が赤っぽく見えますが何トンボさんでしょうか。
Commented by yachotori at 2018-07-01 17:39
> nkyoshiiさん
鳥の多い所へ行けばいいのでしょうが、木陰のある所を選んでしまい、
鳥撮り成果でないのも当然です。鳥運が悪いのかも知れません。
Commented by yachotori at 2018-07-01 17:46
> none33さん
私の撮り方は異常で、見えている間はカメラで追い、シャッターも
押していることが多いです。その中からブレぼけ少ないものを選ん
でますが、ほとんどはボツ画像です。
名前
URL
削除用パスワード


<< アマツバメ      コシアカツバメ >>