人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 14日

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ雌が出てきていました。
たまにはのびしたり、羽繕いも必要でしょう。

#1
チョウゲンボウ_d0073779_20143938.jpg


#2
チョウゲンボウ_d0073779_20144712.jpg


#3
チョウゲンボウ_d0073779_20145877.jpg


by yachotori | 2018-05-14 06:03 | 山野 | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-05-14 14:20
えーっ!いったいどうやつたらこんな画像になるんでしょうか・・・まるで置物のように端正な姿のチョウゲンボウですね。
背景も壁紙かと見紛うほど綺麗ですし。

チョウゲンボウってこんなに優しい表情だったかな?こんなに可愛い目だったかな?
もうたくさんの??でこちらの目が点になってます(・・)
Commented by yachotori at 2018-05-14 17:26
> none33さん
チョウゲンボウは可愛い顔ですね。画像はトリミングしリサイズして
います。明るく撮りすぎたのですが、羽根の様子などは見やすいので、
そのままでアップしました。
Commented by nkyoshii at 2018-05-14 21:34
チョウゲンボウもっと精悍な顔つきと思って居ましたが、可愛い
ですね。思いもかけない可愛い仕草に驚きです。ロゴのマガモ格
好良く飛んで居ます。
Commented by yachotori at 2018-05-14 22:17
> nkyoshiiさん
これまでは可愛さが分かるように撮れて居なかっただけだと思います。
飛んでるところばかりでは分からないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ケリ      カイツブリ >>