人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 08日

ジョウビタキ

見かけたら撮っていますが、最近は出逢いが増えてきました。

#1
ジョウビタキ_d0073779_6235746.jpg


#2
ジョウビタキ_d0073779_6265582.jpg


#3
ジョウビタキ_d0073779_6241532.jpg


#4
ジョウビタキ_d0073779_628897.jpg


by yachotori | 2018-02-08 06:28 | 山野 | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-02-08 13:53
ジョウビタキ、♂さんだからジョビオ君ですね。
いつ見ても凛々しくてかっこいいですよね~
♀さんのおジョウ様にも会えたんですね。
私も昨日、ジョビオ君には会えたのですが、おジョウ様には会えませんでした。優しい♀さんにも会いたいです。
Commented by nkyoshii at 2018-02-08 16:52
ジョウビタキとの出逢い増えているとは羨ましいです。今年は♀に
滅多に逢えていません。どちらも寒いのでふっくら可愛いです。
可愛いと言えばエナガこの可愛さも格別です。可愛い鳥たち嬉しく
見せて戴きました。
Commented by yachotori at 2018-02-08 18:01
> none33さん
こちらのジョウビタキもよく太っていました。移動準備もしっかり
出来ているようです。まだ暫くは姿を見せてくれるでしょうから、
おジョウさんにも出会えるといいですね。
Commented by yachotori at 2018-02-08 18:03
> nkyoshiiさん
そちらではおジョウさんに出会えませんか。多分近くに居ると
思います。エナガやメジロ、シジュウカラ、コゲラなどが群れ
で移動していますが、エナガの声ガよく聞こえて居ました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイタカ      カワセミ >>