人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 19日

アオバト

アオバト一羽が上空を通過、その後七羽が通過して行きました。
ドングリを食べる姿が近くで見られ日も近いと期待しています。

#1
アオバト_d0073779_6324997.jpg


#2
アオバト_d0073779_635863.jpg


by yachotori | 2018-01-19 06:35 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2018-01-19 16:22
アオバトが群れを作って青空に見られるとはいい景色ですね。ドングリは
よく落ちていますが、街中では毎日掃除してしまうので落ちたのを拾える
場所は少ないです。群れで集まる程ドングリがあるのは羨ましいです。
ロゴはホシハジロでしょうか、餌咥えているかと思ったら映りこみ、面白
いです。

Commented by yachotori at 2018-01-19 17:29
> nkyoshiiさん
今はまだ木の上のドングリを食べているようで、下では見ていませんが、
地上へも降りてくるのを楽しみにしています。ロゴはキンクロハジロで、
魚を捕るために潜ろうとしていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒクイナ      カワセミ >>