人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 09日

ゴイサギ

ダイサギと共に数羽のゴイサギが、一斉に飛び出してきました。

#1
ゴイサギ_d0073779_21535984.jpg


#2
ゴイサギ_d0073779_21542347.jpg


#3
ゴイサギ_d0073779_21544436.jpg


#4
ゴイサギ_d0073779_21552099.jpg


by yachotori | 2017-09-09 05:18 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2017-09-09 12:56
こんにちは、yachotoriさん。
 ゴイサギとダイサギ、まとまって三羽も(#2)一緒に~仲良しな
のですね。
#4はハッキリクッキリ、カメラ目線でおさまっているようです。
Commented by yachotori at 2017-09-09 16:48
> tanaka-masatoさん
いつものように落ち着く場所を探して、近くも通過してくれ、
ラッキーでした。珍しい鳥との出会いはほとんどないですが、
ゴイサギとの出会いは久しぶりでワクワクしました。
Commented by nkyoshii at 2017-09-09 19:57
<すみません、削除漏れと空白が多い為書き直させて戴きました。>
ゴイサギとダイサギ大きな鳥が飛んでいるとレンズ枠内に入れ
難いです。ダイサギとゴイサギが並んでいるのは滅多に見ませ
んが、揃って飛んでいい写真です。ゴイサギが結構大きく感じ
ます。ロゴもダイサギですね。
Commented by yachotori at 2017-09-10 06:04
> nkyoshiiさん
白いダイサギが先に目に入り、レンズを向けたらゴイサギも
いると分かりましたので、ゴイサギを追いました。ダイサギ
よりも小さいですが、飛んでるとそれほどの違いには見えな
いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツツドリ      メジロ >>