人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 27日

ハイタカ

遠くで舞っている姿に気づいたものの、なかなか判別できずに追っていました。
全て大きくトリミングしています。

#1
ハイタカ_d0073779_21591659.jpg


#2
ハイタカ_d0073779_21593341.jpg


#3
ハイタカ_d0073779_2159472.jpg


#4
ハイタカ_d0073779_2263411.jpg


by yachotori | 2017-02-27 06:11 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2017-02-27 12:46
遠くても獲物探して舞っているのがわかります。
尾羽は広げていないので、舞いながら移動もして
いるようですね。しっかり見つめる鋭い目ははっ
きり、いいですね。
Commented by yachotori at 2017-02-27 18:06
> nkyoshiiさん
TV放映のように林の中を高速で飛び抜けるシーン
などは見られません。のんびり舞ってる姿ばかり
ですが、こんな姿ですら時々しか見ていません。
Commented by tanaka-masato at 2017-02-27 21:19
お晩なんやした、yachotoriさん。
ハイタカ、の飛翔・青空に映えていますね!地上の獲物を探し
続ける眼光は鋭く映っています。猛禽類の証ですね。
Commented by yachotori at 2017-02-27 22:24
> tanaka-masatoさん
遠くの空抜け画像が多く、稀に頭上通過する時や天気が良いのに
上手く撮れないなど問題の対処方法が分からず、長年失敗を積み
上げています。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ      カワウ >>