人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

ノスリ

鳴きながら飛んでいるのを見ていたら、三羽が集まり、
その内の二羽がディスプレイのような急降下、上昇を繰り返してました。

#1
ノスリ_d0073779_2211564.jpg


#2
ノスリ_d0073779_2211184.jpg


#3
ノスリ_d0073779_2211462.jpg


#4
ノスリ_d0073779_22123296.jpg


by yachotori | 2016-01-20 06:08 | 山野 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-01-20 17:07
大空を舞台に素晴らしいショウを見せてくれましたね。前を見つめる
鋭い眼光はっきり見えています。降下と上昇の繰り返し、見応え撮り
応えある画像をたっぷり、私もお裾分け戴きました。ロゴはおジョウ
さまかと見たのですが、ルリビタキ♀でしょうか。
Commented by yachotori at 2016-01-20 18:51
> nkyoshii さん
ロゴはおジョウさんです。小鳥を撮る機会が少なくなってます。
時々は山歩いて探しているんですが、なかなか出会えません。
寒くなってきたので、少しは増えてくれることを期待して、
また出かけてみます。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカ      オナガガモ >>