人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

メジロ

在庫から拾いだしてきましたので、全く繋がりはありません。

#1
メジロ_d0073779_20522228.jpg


#2
メジロ_d0073779_20553344.jpg


#3
メジロ_d0073779_2056865.jpg


#4
メジロ_d0073779_20575116.jpg


by yachotori | 2015-08-20 05:51 | 山野 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2015-08-20 18:29
お晩なんやした、yachotoriさん。
なんとかメジロとウグイス、まちがいなく言えるように
成長させていただきました。在庫から~繋がりなく~が
ユーモアたっぷりです。
Commented by yachotori at 2015-08-20 18:42
> tanaka-masato さん
メジロの方が見る機会が多いと思います。間違いなく
判別できるまで、見慣れて来たのは何よりです。
これからも何度も出すことになります。
Commented by nkyoshii at 2015-08-20 21:23
#4 迫力有ります!メジロが居れば声が聞こえて判ります。体力
が急激に衰えて一眼抱えて歩けるのか怪しくなり、こんな光景撮り
たくてもコンデジではね~。何とか現状維持出来るよう、暑さにう
だりながら出歩いてはいるのですが・・・
Commented by yachotori at 2015-08-21 06:14
> nkyoshii さん
歩きまわっての撮影の場合は、カメラなどの大きさや重さ
などが堪えますね。コンデジの得意な点を活かして、いつも
いい画像を撮って居られると思います。これからも楽しんで
続けてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< セグロカモメ      コゲラ >>