人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 05日

カワセミ

いつも同じ場所で水浴びをしていますが、遠くからしか撮れません。

#1
カワセミ_d0073779_2165757.jpg


#2
カワセミ_d0073779_2171913.jpg


#3
カワセミ_d0073779_2184816.jpg


#4
カワセミ_d0073779_2173899.jpg


by yachotori | 2015-06-05 06:00 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-06-05 15:59
ここは水浴び場ですか、留まっている枝を見ると餌場かと思う
いい枝振りです。梅雨入りしてお湿りは足りていますが、いつ
見ても水浴びの光景は羨ましいです。#1 仲間も居るので安
心してパッパッと広げた翼、背の輝く碧にほれぼれです。
お撮りの時、「これはいい!」の快感覚えておられました?
Commented by yachotori at 2015-06-05 18:50
> nkyoshii さん
撮ってる時はいいと思ってるんですが、手ブレやピント外
れ、鳥の目が見えないなど、削除するものが多いです。
Commented by tanaka-masato at 2015-06-05 19:25
お晩なんやした、yachotoriさん。
カワセミ、今年こそ会いたいと~これまでも何度も言ってます
が今年こそは~と。翡翠ですから間違って撮れましたらお知ら
せします!
Commented by yachotori at 2015-06-05 20:48
> tanaka-masato さん
そちらでもいい季節になってるでしょうから、カワセミの
写真など、楽しみにしています。早く出会えますように。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカ      オオヨシキリ >>