人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 19日

ノスリ

ノスリが舞ってる姿は時々見かけますが、
カラスなどが絡んでくれると見つけやすくなります。

#1・・・いつものようにカラスがお出迎え
ノスリ_d0073779_22222935.jpg


#2・・・時には反撃のポーズで威嚇
ノスリ_d0073779_22225146.jpg


#3・・・餌探しなのか低くゆっくり飛んでました
ノスリ_d0073779_22234517.jpg


by yachotori | 2015-03-19 06:06 | 山野 | Comments(2)
Commented by simanami04 at 2015-03-19 11:27
こんにちわ。
青い空にノスリの白い姿が映えますね。
猛禽類は黒っぽいものが多いですが、こんな明るい猛禽類は
綺麗ですね。
遠いようですが、とても綺麗に撮られていますね。
Commented by yachotori at 2015-03-19 17:51
> simanami04 さん
つい最近までAFの精度が悪い機種としか思ってませんで
したが、MFでピント合うということはAFでの微調整が悪
いからと思い、微調整を繰り返して、ようやく良さそうな
調整量が決まりました。今はAF,MFを併用して撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジョウビタキ      チュウヒ >>