人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 10日

ハヤブサ

もうそろそろハヤブサの餌渡しが見られるかと期待してましたが、
それぞれが自らの餌を捕って食べたようでした。

#1・・・そ嚢を少し膨らませて帰ってきた♂
ハヤブサ_d0073779_22531976.jpg


#2・・・その後、♀が出かけて直ぐに帰ってきました
ハヤブサ_d0073779_230580.jpg


#3
ハヤブサ_d0073779_2256653.jpg


by yachotori | 2015-02-10 06:13 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-02-10 17:36
連日いい写真が撮れて満足 まんぞく ニンマリなさっておら
れることでしょう。今年は格別の寒さで朝からの取材は大変と
お察ししますが、こんな絵が撮れたらお疲れ休まりますね。
Commented by yachotori at 2015-02-10 19:13
> nkyoshii さん
一人静かに、上を見上げて待つ時間は長く、首が痛くなり
ましたが、いいチャンスがあれば嬉しいものです。
Commented by tanaka-masato at 2015-02-11 15:09
こんにちは、yachotoriさん。
カワセミ、ハヤブサとなかなか会えない野鳥が出てくると嬉し
くなります。こちらは雪との格闘も峠を越したようで、是非今
年はカワセミにも直に会いたいですね!
Commented by yachotori at 2015-02-11 18:59
> tanaka-masato さん
珍鳥を追いかけて各地を訪ねるという鳥撮りスタイルでは
ないので、近場で出会う鳥ばかりで退屈でしょうが、これ
だけ居れば、私は十分満足しています。もっときれいに撮
れるよう、頑張って続けます。
名前
URL
削除用パスワード


<< キンクロハジロ      カワセミ >>