人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

ハヤブサ

電線にハヤブサが留まってると教えて頂きました。
双眼鏡などで観ないと識別できない距離でした。

#1
ハヤブサ_d0073779_22412962.jpg


#2
ハヤブサ_d0073779_22415882.jpg


by yachotori | 2014-09-05 06:17 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2014-09-05 15:02
ハヤブサ遠くてもしっかり金色の目見えます。ちょっと振り向き加減の
ポーズが効きました。
Commented by tanaka-masato at 2014-09-05 17:19
お晩なんやした、yachotoriさん。
ハヤブサ、隼 名も姿も格好いいですね。たしか安達太良山の下山途
中でだいぶ前ですが見かけたと記憶しています。岩陰にいたところを見
上げたシーンでした。うしろ姿も いいものです。
Commented by yachotori at 2014-09-05 19:00
> nkyoshii さん
もっと振り向いて欲しかったんですが、この後は飛んでしまいました。
これからもっと近くで見ることもあるでしょうから、また次のチャンス待ち
ます。
Commented by yachotori at 2014-09-05 19:03
> tanaka-masato さん
岩棚などに巣を作ったりしますので、近くにそんな場所があったかも
知れませんね。その場所が今でも使われてる可能性も高いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< クサシギ      チョウゲンボウ >>