人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 26日

フクロウ

ヒナが道路に近い、低い所に留まっていました。

#1
フクロウ_d0073779_23555119.jpg


#2
フクロウ_d0073779_23561836.jpg


#3・・・親は高い所でお休みでした
フクロウ_d0073779_23565836.jpg


by yachotori | 2014-05-26 05:53 | 山野 | Comments(4)
Commented by twtrf2 at 2014-05-26 23:08
おぉ、いろんな新しい命が巣立ってますね。
眼がきれいですね、ヒトも動物も子供の眼はホント素敵です。
Commented by yachotori at 2014-05-27 05:37
> twtrf2 さん
前についてる2つの目で、夜間でも獲物との距離を正確につかんでる
らしいですね。少し暗いだけでもピント合わせに苦労しました。
Commented by tanaka-masato at 2014-05-27 08:59
おはようございます、yachotoriさん。
フクロウのアップ、大きくて驚きました。メンコイですね。見つけた時は撮
る側もドキドキ感があるのでしょうね。
Commented by yachotori at 2014-05-27 18:52
> tanaka-masato さん
撮り始めははしゃぎ過ぎてボツばかりでした。こんな可愛い目で見つ
められたら虜になりますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツバメ      カルガモ >>