人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

ハイタカ

飛び出してきたのが何かを見極めてる間に、撮るチャンスが減少。
撮ってから確認する方がいいのですが、身体の反応が遅くなってきました。

#1
ハイタカ_d0073779_22114737.jpg


#2
ハイタカ_d0073779_22131353.jpg


#3
ハイタカ_d0073779_221446.jpg


#4
ハイタカ_d0073779_22142771.jpg


by yachotori | 2014-02-22 06:31 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2014-02-22 17:20
ハイタカは名前と遙か彼方の姿しか知りません。#3の勇姿、#4の金
色の目見るだけでワクワクします。ロゴのジョビ男むくんいいところを
キャッチ、ジョビ男くんにすれば「見てたのね!」でしょうか。
Commented by yachotori at 2014-02-22 18:15
> nkyoshii さん
遥か彼方でみかける回数は多いですね。撮っても何とかハイタカと分
かる程度です。近くを通過するチャンスに巡りあっても、上手く撮れない
のはいつも通りです。なかなか改善は進まないですが、これからも頑張
りたいと思います。
Commented by tanaka-masato at 2014-02-24 00:06
おばんなんやした、yachotoriさん。
カワセミもハイタカも撮ってみたいですね。#3,4が鮮明でハイタカの
飛翔の具合がよくわかりいいですね。
Commented by yachotori at 2014-02-24 06:45
> tanaka-masato さん
ピントの合った画像を提供するのが当たり前なのでしょうが、ほとんど
はピンぼけかブレです。誤魔化さずに、いつもシャープなものを撮って
みたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< メジロ      カワセミ >>