人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

ミコアイサ

在庫になってましたのを、まだ何とか間に合うかと引っ張り出してきました。

#1・・・左から♂、♀、♀
ミコアイサ_d0073779_2032463.jpg


#2・・・♂
ミコアイサ_d0073779_20351291.jpg


#3・・・♀
ミコアイサ_d0073779_20354281.jpg


by yachotori | 2014-02-03 06:30 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2014-02-03 11:23
こんにちは、yachotoriさん。
ミコアイサの目の周りが滑稽に見えますね。♂と♀の比較、当方にはあ
りがたいです。♂を撮ってみたいですね。
Commented by nkyoshii at 2014-02-03 19:46
こんないい絵がお蔵にあったとは!もったいないです。可愛いトリ自然
のママで微笑ましくなります。ロゴのカルガモが飛ぶところ、2羽で翼の
上げ下げよく合いましたね。
Commented by yachotori at 2014-02-03 20:57
> tanaka-masato さん
オスはパンダガモの愛称があります。こちらでは♀の数が圧倒的に多く、
♂は珍しい存在です。
Commented by yachotori at 2014-02-03 21:00
> nkyoshii さん
飛んでる姿は前回にアップした後に撮れたもので、間が空いてからと
思い、忘れていました。ロゴのように翼上下動が一緒に撮れると、一枚
で済むのですが、これは運任せです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジョウビタキ      ウグイス >>