人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

モズ

見やすい所で鳴き声が聞こえて居場所も分かりやすいので、
よく撮らせてもらいます。

#1
モズ_d0073779_62204.jpg


#2
モズ_d0073779_623448.jpg


#3
モズ_d0073779_632476.jpg


#4
モズ_d0073779_65128.jpg


#5
モズ_d0073779_63819100.jpg


by yachotori | 2013-10-30 06:08 | 山野 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2013-10-30 17:40
見晴らしのよいところでトリの声が聞こえないか聞き耳立てて居ます
が、今年は未だ来ていないようです。もう餌捕りに励んでいるのか、い
いところ撮らせて呉れますね。#2-3こちらまで気持ちすっきりします。
Commented by yachotori at 2013-10-30 21:59
> nkyoshii さん
鳥の声が聞こえやすい時間などもあるでしょうから、散策時にそんな
パターンを考えてみるのも楽しいです。カメラを向けると逃げられること
が多いですが、そろそろ慣れてくるかと思います。
Commented by tanaka-masato at 2013-10-30 23:16
おばんなんやした、yachotoriさん。
モズの#4・こちらににらみを利かせていますね。正面からの絵を撮る
のは難儀なのでしょうね。
Commented by yachotori at 2013-10-31 18:55
> tanaka-masato さん
正面ではピントが分かり難いのですが、適当に合わせてます。まぐれで
ピント合うこともあり、そんな時は、いい年しててもうれしいものです。
名前
URL
削除用パスワード


<< キセキレイ      エナガ >>