人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

アオサギ

いつも同じような鳥の姿の繰り返しになり、更新を継続するのが
難しくなってきました。

#1
アオサギ_d0073779_73432.jpg


#2
アオサギ_d0073779_732529.jpg


#3
アオサギ_d0073779_7568.jpg


by yachotori | 2013-08-04 07:07 | 水辺 | Comments(6)
Commented by kawaikenchiku at 2013-08-04 11:19
ほんと大変な労力に思います。
ご紹介して頂く、って事はこれ以上に写真を撮ってもらっている訳で、撮りに行く、ってことも大変なのに。
コトリ達の魅力以上に、このyachotoriさんの魅力がいっぱいです。
御無理なさらないで、ちゃんとファンはその都度応援していますので。
Commented by nkyoshii at 2013-08-04 14:44
アオサギの巣近くにいるところでしょうか。微妙な首の曲線と綺麗な模
様です。この鳥は割合いい角度で撮らせて呉れますが、それでもここま
では無理です。よ~く見ると真っ白でなく鱗状に地模様があるようです。
ロゴのトンボはもう恋成就したのですね~。
Commented by yachotori at 2013-08-04 20:06
> kawaikenchiku さん
労いのお言葉を頂き、力になります。問題があっても何とか続けて行け
るような気分になりました。完全に途切れないように続けて行きたいです。
Commented by yachotori at 2013-08-04 20:08
> nkyoshii さん
巣立った後はどこへ行くのか、巣の近くには若いのが少し残ってる程度
です。更に南下を続けて生息域を拡大していくんでしょうね。
Commented by tanaka-masato at 2013-08-05 00:11
おばんなんやした、yachotoriさん。
アオサギですね・・・これはすごいです。こんな風に撮れたらといつも野
鳥を見かけると思ってしまいます。いつもありがとうございます。
Commented by yachotori at 2013-08-05 07:07
> tanaka-masato さん
アオサギはいつでも見られるので、目の前に来てくれた時などに撮る
程度です。この時も近くの柵に留まってましたが、撮影を始めると飛び
去りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< カワセミ      ゴイサギ >>