人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

カイツブリ

急に争いを始めましたが、水の中で遊んでるようにも見えました。


#1
カイツブリ_d0073779_5585921.jpg


#2
カイツブリ_d0073779_5593714.jpg


#3
カイツブリ_d0073779_60275.jpg


#4
カイツブリ_d0073779_603011.jpg


by yachotori | 2013-07-16 06:02 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2013-07-16 15:08
争いの原因は判りませんが、見せて戴く絵としては水浴びにも見え涼し
さ感じました。カイツブリさん達は熱い戦いだったのかも知れませんね。
ロゴの入道雲夕立を持ってきてくれたでしょうか。ザッ!と降ってくれる
と涼風期待できるのですが。
Commented by yachotori at 2013-07-16 19:59
> nkyoshii さん
嘴で突いての攻撃が時々ありましたが、大袈裟に飛び上がって、威圧
するのが多いと思いました。雷雨が激しいと洪水心配ですが、涼風は
ありがたいです。
Commented by tanaka-masato at 2013-07-16 21:53
おばんなんやした、yachotoriさん。
カイツブリのじゃれ合いのようにみえますね。#1の絵は目が笑ってい
てひょうきんそうです。実際はどうでしょうか判りませんが、水遊びの一
コマとしときましょう。
Commented by yachotori at 2013-07-16 22:14
> tanaka-masato さん
はい、水遊び風景、楽しそうでした。池ではカイツブリが一番賑やかに
鳴いたり動いたりしています。幼鳥も既に単独行動してるのも居ました。
名前
URL
削除用パスワード


<< セグロセキレイ      ツバメ >>