人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

アオサギ

若いアオサギの姿が目立ってきました。

#1
アオサギ_d0073779_66530.jpg


#2
アオサギ_d0073779_662370.jpg


#3・・・飛ぶのが楽しそうでした
アオサギ_d0073779_6103576.jpg


by yachotori | 2013-07-02 06:11 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2013-07-02 18:37
#1 面白い姿していますね、スカートを広げているように見えます。
最後の水しぶきが嬉しいです。ロゴ前回のナミアゲハ合歓木の花を雲
海に見立てて、夢の世界見せてくれました。今回のは伏せてお撮りでし
ょうか、私には撮れない位置です。
Commented by yachotori at 2013-07-02 19:16
> nkyoshii さん
#1のように翼広げて日干ししてることがあります。#3は珍しい姿だと
思いました。ロゴは斜面の縁に居たのを撮りました。
Commented by tanaka-masato at 2013-07-03 11:35
こんにちは、yachotoriさん。
え~~いい絵がワン ツー スリーと続きました・・・アオサギの珍しい
姿、永久保存版が撮れましたね。飛ぶのが楽しそう、撮るのも楽しそう
ですね。ありがとうございます。
Commented by yachotori at 2013-07-03 19:42
> tanaka-masato さん
幼鳥が楽しんでる様子が少しでも伝われば良かったです。
もちろん撮影も楽しめました。
名前
URL
削除用パスワード


<< アマサギ      オオルリ >>