人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

カワラヒワ

あっちこっちと歩き回ってないので、見かける頻度が少ないです。

#1
カワラヒワ_d0073779_5324440.jpg


#2
カワラヒワ_d0073779_533105.jpg


#3
カワラヒワ_d0073779_5333629.jpg


by yachotori | 2013-06-11 06:09 | 山野 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2013-06-11 17:20
のどかな風景です。#3大きく翼を広げて着地中のようですね。綺麗な
彩り持ったトリですが、最近数少なくこのように数羽居るところに出会っ
ていません。
Commented by yachotori at 2013-06-11 19:19
> nk-yoshi さん
水浴びに集まってきましたが、素早い水浴びで、直ぐに終わってしまい
ました。羽を広げた所をもっと撮りたかったのですが、また次のチャンス
待ちとなりました。
Commented by tanaka-masato at 2013-06-13 00:05
おばんなんやした、yachotoriさん。
カワラヒワ、背中の黄色いデザインがポイントですね。羽を広げたところ
撮ってみたいですね。パチリっと。
Commented by yachotori at 2013-06-13 06:09
> tanaka-masato さん
交代で水浴びする場面が時々見られます。そんな時には何度も羽を
広げるチャンスがありますので、簡単に撮れると思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< カイツブリ      カワセミ >>