人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

ツバメ

撮れる確率が極端に悪いと分かっていても、
何とか撮ろうと時々がんばってます。


#1
ツバメ_d0073779_6505667.jpg


#2
ツバメ_d0073779_6511859.jpg


#3
ツバメ_d0073779_65305.jpg


by yachotori | 2013-04-28 06:56 | 山野 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2013-04-28 10:18
おはようございます、yachotoriさん。
頑張っていただいたおかげでツバメの貴重な姿を拝見できます。野鳥
の生き生きした眼が光っていて迫力がありますね。
Commented by nk-yoshi at 2013-04-28 18:30
ツバメは巣の近くでひと休みしているのを撮るのが一番撮りやすいです。
飛んでいるところは狙って居ますが、未だ成功していません。
こんな写真撮りたいです。
Commented by yachotori at 2013-04-28 19:36
> tanaka-masato さん
まだまだ上手く撮れませんが、これからも頑張って撮りたいと思います。
巣材集めも始めてるようですから、これからは留まってるのも見られる
かと思います。
Commented by yachotori at 2013-04-28 19:40
> nk-yoshi さん
もっと綺麗に撮れる方は多いですから、そんな飛翔写真を参考にがん
ばってください。私も上手な方々の写真を参考にがんばります。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオジ      ビンズイ >>