人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

カワウ

鵜呑みの場面は撮れませんでしたが、久しぶりに獲物を咥えてました。

#1・・・咥えてるのはタウナギのようです
カワウ_d0073779_6445458.jpg


#2
カワウ_d0073779_6451140.jpg


#3・・・別の場面です
カワウ_d0073779_64618.jpg


by yachotori | 2013-04-24 06:48 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2013-04-24 08:48
おはようございます、yachotoriさん。
カワウが捕まえたのはウナギのようですね。野生の目はすごいもので
す。私たちが思っている以上に遠くも、近くもよく見えるのでしょうね。こ
れから呑み込みましたか。
Commented by yachotori at 2013-04-24 19:04
> tanaka-masato さん
獲物が少ない場所なので、見つけるのも大変だと思います。能力があ
っても獲物が居ない環境では、生きていくのも難しいかも知れません。
久しぶりの獲物を咥えてる姿でした。
Commented by nk-yoshi at 2013-04-24 19:34
ほどよい大きさの獲物咥えて、鵜呑みにするところおしかったですね。
うっかりしていると逃げられるところでお食事、yachotori様が撮れた
か否か配慮できないでしょうね。#3水しぶきが面白い絵にしています。
Commented by yachotori at 2013-04-24 19:55
> nk-yoshi さん
#2の横から別のカワウが迫ってましたので、取り合いが始まるかもと
カメラから眼を離した隙に飲み込んでしまったようです。#3はスローシ
ャッター時の画像です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハヤブサ      カワセミ >>