人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

チョウゲンボウ

留まってるところを見つけるのが下手なのか、
飛んでる姿ばかり目に入ります。

#1
チョウゲンボウ_d0073779_6233799.jpg


#2・・・獲物を掴んでました
チョウゲンボウ_d0073779_6241438.jpg


#3
チョウゲンボウ_d0073779_627331.jpg


by yachotori | 2013-04-16 06:28 | 山野 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2013-04-16 19:37
飛んでいるところを見つけてお撮りになれればこれ以上の望み無いよう
に思いますが・・・ 何気なく留まっているのを近くで見ることがあります
が、遠くから飛んでくるのは見つけにくく、カラスが居ないと見落とします。
ホバしてくれても近すぎるとこれも撮りにくく、いい写真撮りにくい鳥です。
ロゴトリの名有り難うございます。
Commented by yachotori at 2013-04-16 20:38
> nk-yoshi さん
いつも同じような写真ばかりで、退屈かと思います。変化があればいい
のですが、なかなかいいのは撮れません。
ロゴはいつも分かり難いものが多くて、ご迷惑をお掛けしていますので、
出来るだけ名前を入れるようにしたいと思います。
Commented by tanaka-masato at 2013-04-16 21:51
おばんなんやした、yachotoriさん。
チョウゲンボウ・・・何か手に持っていますね。よく見えませんが小魚の
ようにも、いやサンショウウオのようにも見えますが。
Commented by yachotori at 2013-04-16 22:06
> tanaka-masato さん
トカゲだと思います。飛んでる虫を空中で捕獲することもあるようですし、
飛びながら食べたりもします。水中のものを捕るどうかは分かりません。
名前
URL
削除用パスワード


<< キビタキ      オオタカ >>