人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

アリスイ

留まってる時は動作が緩やかですが、素早く飛ぶようです。

#1・・・枝に留まってるのがアリスイ 留まろうとしてるのがキジバト
アリスイ_d0073779_5383695.jpg


#2
アリスイ_d0073779_5385269.jpg


#3
アリスイ_d0073779_539531.jpg


#4
アリスイ_d0073779_5392698.jpg


by yachotori | 2012-10-19 05:41 | 山野 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2012-10-19 17:29
キジバトに追い出されたのですか、可哀想なアリスイですね。うずくまっ
ておびえているようですが、その後元気に飛んでいったでしょうか。
写真としてはいいところが撮れましたね~。
Commented by yachotori at 2012-10-19 19:43
> nk-yoshi さん
羽繕いしていたアリスイはキジバトに驚いて素早く逃げました。この3枚は
あっという間の様子です。ここは日当たりがよく、いろんな鳥のお気に入り
のようでした。
Commented by tanaka-masato at 2012-10-19 23:31
おばんなんやした、yachotoriさん。
え~・・なんですか、これわ!
野鳥の世界もいろいろありますね。アリスイがキジバトに追いまくられ
て・・・体格勝負の世界のようですね。
Commented by yachotori at 2012-10-20 05:56
> tanaka-masato さん
どちらも武器になるようなものは持って無いと思いますが、場所争いは
体格が優先かも知れません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ユリカモメ      ハリオアマツバメ >>