人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

オオタカ

姿を見せた時にはカラスを激しく追いかけ、
羽を掴んだのか、羽が舞ってました。

#1
オオタカ_d0073779_6543773.jpg


#2
オオタカ_d0073779_6553328.jpg


#3
オオタカ_d0073779_6561293.jpg


#4
オオタカ_d0073779_6563126.jpg


by yachotori | 2012-03-25 06:57 | 未分類 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2012-03-25 17:16
カラスが大きな嘴広げて戦っていますが、オオタカには敵いませんか。
気合いについては甲乙つけがたいと感じます。
Commented by tanaka-masato at 2012-03-25 17:46
おばんなんやした、yachotoriさん。
いや~野鳥の戦闘ですか・・・オオタカがカラスを攻撃、飛んでる羽はどち
らのカラスの羽でしょうね。お見事にカメラに収まりましたね。
Commented by yachotori at 2012-03-25 20:19
> nk-yoshi さん
カラスも強気でがんばってたと思いますが、そんな気合いが伝わって
たと受け止めて頂き、よかったです。
Commented by yachotori at 2012-03-25 20:22
> tanaka-masato さん
オオタカの足先にカラスの羽が付いてます。どの部分の羽かは分かり
ませんが、一部は浮遊してました。遠くでのバトルでしたので、何とか
カメラに収まりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< モズ      ハイタカ >>