人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

アオバト

           初春

        新しい年を迎え
     皆様のご健康とご多幸を
       お祈り申し上げます

   本年もよろしくお願い申し上げます

#1
アオバト_d0073779_716977.jpg


#2
アオバト_d0073779_718289.jpg


by yachotori | 2012-01-01 07:22 | 未分類 | Comments(6)
Commented by tanaka-masato at 2012-01-01 17:06
こんばんは、yachotoriさん。
本年もよろしくお願いいたします。たのしい、珍しい野鳥の姿、
ご案内を楽しみにしています。くれぐれも風邪などにご留意ください。
Commented by yachotori at 2012-01-01 20:48
> tanaka-masato さん
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。今は風邪には強くなった
と思ってますが、油断しないように寒さ対策はしっかりやります。
いろんな鳥の姿が撮れると私もうれしいので、がんばっていきます。
Commented by nk-yoshi at 2012-01-01 22:07
アオバトいい色しています。一度は出逢ってみたい鳥ですが、居
るはずと言われたところでも、出逢え無かったと思います。
大きな鳥でも見つけ損なうのでしょうね。
Commented by yachotori at 2012-01-01 22:57
> nk-yoshi さん
警戒心が強い鳥で、なかなか姿を見せてくれませんが、これからはもう
少し観やすい所へ出てきてくれると期待しています。
Commented by twtrf2 at 2012-01-01 23:22
今年こそ yachotori さんとこを訪ねて、カワセミのホバリングや
タカの飛翔を撮れる秘密の場所に連れてってもらいたいです。

今年もいっぱいいい飛びものが撮れる年でありますように!。
Commented by yachotori at 2012-01-02 06:44
> twtrf2 さん
秘密の場所などはありません。本当に近場で撮ってるだけですので、
是非お立ち寄りください。大歓迎です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツグミ      ウグイス >>