人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

カワウ

大物を捕まえた様子を見ることができました。

#1
カワウ_d0073779_6442053.jpg


#2
カワウ_d0073779_6444278.jpg


#3
カワウ_d0073779_645720.jpg


by yachotori | 2011-12-02 06:45 | 水辺 | Comments(4)
Commented by nk-yoshi at 2011-12-02 15:33
いいところに行き会われましたね、すごいです!
一部始終しっかりと、舌と嘴だけで上手に喉に送っています。
カワウ沢山居てもこんなショウを撮らせてもらうこと滅多にないと思います。
私が撮るのはウミウなのか、カワウなのか迷いますが、これとは
違う顔です。雄雌のさもあるので判別難しいです。
ロゴのワンカットいつも楽しみですが、木枯らし吹いて残り少な
の紅葉惜しんでいるようです。
Commented by yachotori at 2011-12-02 19:30
> nk-yoshi さん
大物の時にはこんな風に持ち上げてくれますので、何とか撮れます。
時々チャンスはあると思いますので、粘ってみてください。紅葉一気に
進んできましたね。
Commented by mozuko at 2011-12-02 23:05 x
カワウをあまり意識して観てなかったので反省しています。じっくり観ていたらこんな場面にも出会えるかもしれませんね。
流石yachotoriさん!
Commented by yachotori at 2011-12-03 05:59
> mozuko さん
いつでも見られる鳥たちの時々見せてくれる仕草や行動で、ちょっぴり
驚きがあるとうれしいですよね。そんな場面は少し待つことが必要ですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< カンムリカイツブリ      オオタカ >>