人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 02日

イソシギ

川辺で3羽飛んでるのを見かけました。
待ってればいつかは近くを通過するチャンスもあると
思ってましたが、そのチャンスがようやく訪れました。

#1
イソシギ_d0073779_734273.jpg


#2
イソシギ_d0073779_745040.jpg


#3
イソシギ_d0073779_75511.jpg


by yachotori | 2011-09-02 07:06 | 水辺 | Comments(4)
Commented by tanaka-masato at 2011-09-02 09:07
おはようございます、yachotoriさん。
チョウゲンボウもイソシギも飛ぶ姿を捉まえるのは難儀ですね。待てば
海路の日和あり、でしょうか。
私も白い鳥が小さく写りました。
Commented by nk-yoshi at 2011-09-02 15:39
暑い日は木陰で涼んでいれば別ですが、待てばと思ってもそう待てる
ものでは。いいように接近して撮らせて貰えよかったですね。
ロゴのキノコ飾りになりそうですが、食べられないものでしょうね。
Commented by yachotori at 2011-09-02 20:11
> tanaka-masato さん
白い鳥をうまく捉えられましたね。風景の中に動いてるものや生き物が
居ると、画像の見え方も違ってきます。小さい方がいい時もありますね。
Commented by yachotori at 2011-09-02 20:16
> nk-yoshi さん
キノコは多分食べられないものでしょうね。休んでた側に出てました。
歩いてる時には見つけられなかったと思います。他にも違う色、形の
ものもありました。
名前
URL
削除用パスワード


<< コシアカツバメ      チョウゲンボウ >>