人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

ミサゴ

漁をするかのような格好は見かけますが、飛び込まないことが多いです。
まだ漁に慣れていない若なのかも知れません。

#1・・・獲りやすそうな魚を探索
ミサゴ_d0073779_6513759.jpg


#2・・・急降下開始
ミサゴ_d0073779_6521536.jpg


#3・・・何となく勢いが無さそう
ミサゴ_d0073779_6532659.jpg


#4・・・途中で諦めずに飛び込んで欲しかった
ミサゴ_d0073779_6535399.jpg


by yachotori | 2011-08-28 06:59 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2011-08-28 14:43
物語を考えると・・・見つけた! 急降下開始 違ったかな? な~んだ魚
じゃないなァ 知らん振りして戻ろっと・・・ 
いい目のミサゴだって見損ないます、この暑さ。
ひとさまのブログで遊んで済みません。m(--)m 
Commented by yachotori at 2011-08-28 19:49
> nk-yoshi さん
いい物語ですね。ミサゴもきっとそんな感じだったかと思いました。楽し
ませて頂き、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオヨシキリ      サンショウクイ >>