人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 13日

ハチクマ

サシバと同じ場所でハチクマも見られました。餌場が同じなのかどうかはよく分かりません。
なかなか近くで見る機会がないですが、そのうちにチャンスもあるでしょう。

#1・・・ハチクマ
ハチクマ_d0073779_1945424.jpg


#2・・・ハチクマのディスプレイフライトか?と思いましたが、違ったようです
ハチクマ_d0073779_1945355.jpg


#3・・・近くで飛んでたサシバ、大きな声を出してました
ハチクマ_d0073779_19504261.jpg


#4・・・ピッ クィーーと、録音も出来るほどの声量でした サシバ
ハチクマ_d0073779_1951933.jpg


by yachotori | 2011-06-13 19:55 | 山野 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2011-06-13 21:55
#1-2は羽の傷み見えませんが、#4のサシバは大声出せるほ
ど元気なようですが、歴戦の強者なのか不自由感じそうな破れ方
ですね。
ロゴはベニシジミかと思いましたが・・羽複雑に開いています
ね。
Commented by yachotori at 2011-06-13 22:07
> nk-yoshi さん
このサシバは羽が一カ所抜け落ちてましたが、飛ぶのには特に問題な
さそうでした。ベニシジミじっとしてましたので、鳥の合間にパチリしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< キジ      ツバメ >>