人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

コサギ

水辺でよく見かけるコサギは、いつでも活発に動いてます。

#1・・・手前がコサギ、奥はチュウサギです
コサギ_d0073779_6261435.jpg


#2・・・着水前
コサギ_d0073779_6264829.jpg


#3・・・ブーツは黄色に戻ってました
コサギ_d0073779_6284357.jpg


by yachotori | 2011-05-20 06:32 | 水辺 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2011-05-20 16:08
水辺の景色ですね、イトトンボ(ですよね)もうラブラブですか。
近くの川にアオサギやコサギがいつも居たのですが、最近見ません。
水や食べ物が美味しいところをよく調べているのでしょうか。
羽だけでなくブーツも季節によって履き分けですか。年だと言っ
て横着してられません!最近雨用ブーツおしっゃれになってます。
Commented by yachotori at 2011-05-20 20:18
> nk-yoshi さん
鳥が少なくなって待つばかりですので、トンボやハチなども撮ってしま
います。おしゃれなブーツならば、雨の日に出歩くのが楽しみに変わ
りますね。いいのを探してください。
名前
URL
削除用パスワード


<< サンコウチョウ      アマサギ >>