人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

シジュウカラ

メジロ、シジュウカラといつも身近にいる小鳥が続きます。
シジュウカラも生まれて初めての猛暑の中で、元気にがんばってるようです。

#1・・・はじめまして、ぼくシジュウカラ、とセミの抜け殻に話してたかどうか
シジュウカラ_d0073779_2055325.jpg


#2・・・あれ、ぼくと話したくないみたいだね
シジュウカラ_d0073779_20555113.jpg


#3・・・ぼくも忙しいんだ
シジュウカラ_d0073779_20564154.jpg


by yachotori | 2010-07-31 20:57 | 山野 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2010-07-31 22:09
メジロに続いてシジュウカラも年中居るところなのですね。餌掘り出して
いるとき以外は動き激しい鳥だと思って居ましたが、セミ殻とお話し出来
るほどポーズしていましたか。どのカットも緑深いなか、撮って欲しいと
言っているようです。
Commented by yachotori at 2010-07-31 23:11
> nk-yoshi さん
北の涼しい所へ行けば、もっと違う鳥がいるのでしょうが、身近な鳥しか
撮れてません。しかも、木陰で待ってるだけですから、努力が全くありません。
セミ殻も後から気づいての話で、撮ってる時に周囲が見えてないと反省です。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオサギ      メジロ >>