人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥撮小屋

yacho.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 20日

オオタカ

幼鳥がよく飛び回っていましたが、暑くなるに連れて出が悪くなってきました。

#1・・・2羽で追いかけっこ
オオタカ_d0073779_2047466.jpg


#2・・・育ち盛りを育てるオオタカ親は、暑い中がんばってました
オオタカ_d0073779_20493750.jpg


#3・・・ツバメと比べると大きいですが
オオタカ_d0073779_20521068.jpg


#4・・・カラスと同じくらいの大きさです
オオタカ_d0073779_20531882.jpg


#5・・・威嚇なのか、飛びながら鳴いてました
オオタカ_d0073779_20555035.jpg


by yachotori | 2010-07-20 20:56 | 山野 | Comments(2)
Commented by nk-yoshi at 2010-07-20 23:02
オオタカも暑くなれば日中は木陰で休むのでしょうか。子育て中にはの
んびり涼んでられませんね。掴んでいるのは小鳥にみえます。
#3のような姿撮りたいです。
Commented by yachotori at 2010-07-21 06:41
> nk-yoshi さん
暑いと休んでる事が多いようで、なかなか飛んでくれないですが、親は天候
に関係なく餌捕りなどに忙しいことでしょうね。#3は偶然撮れたものです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      カイツブリ >>